二人目のブログです!

こんにちは、電気班1年の大門です。

ブログを書くのは初めてなので緊張しています(;^ω^)

 

自分はロボコンを始めて約半年が経ち、やっとNiAS夢工房にも慣れてきました。

個性が強い先輩達から勉強することがたくさんあるので、頑張っていきたいです!

 

ブログ一巡目ということで、自己紹介をしていきたいと思います。

自分は電気電子工学コースに在籍しています。NiAS夢工房では電気班として活動しています。

また広報担当として、このホームページやTwitter(@NiAS_dream_team)、Facebook(@NiAS_dream_team)の

更新を行っています。

広報班は今年度から始まった新たな試みなので、NiAS夢工房の活動を皆さんにどんどんお伝えしていきたいです!

 

最近、NiAS夢工房ではNHK学生ロボコン2017のための試作機の実験を行っています。

11月に入るとイベントがたくさんあるので、忙しくなる前にやれることはやっておきたいです。

イベントの詳しい情報は随時Twitterなどでお知らせしていきます。

 

そろそろ終わろうと思います。読んでいただきありがとうございました!

次のブログは、3年の辻先輩です。よろしくお願いします。