青果まつりに参加しました!

11月20日に長崎市中央卸売市場で開催された、「青果まつり」に参加しました。

今回は、乗れるロボット「クリーパー」や、九州夏ロボコン2016に出場したロボット「おおきづち」「町田さん」、

ボール回収ロボット「ZOUロボット」の操縦体験を行いました。

今回のイベントでは小さい子達が多く、特に乗れるロボット「クリーパー」が大人気でした。

NiAS夢工房の今年のイベントは全て終わりました。また来年機会があれば、どんどん参加したいと思います!

イベントの依頼などございましたら、こちらのメールアドレス(nias-dream-team@gmail.com)までご連絡ください!