初の3年生のブログです!

はじめまして、電設班3年の辻です。

ブログを書くことは初めてです。20歳です。学生です。

何を書いたらいいか分かりませんが、とりあえず近況と私自身について書きます。

 

まずは、自己紹介をします。

私は電気電子工学コースに在籍しており、NiAS夢工房では電設班に所属しています。

私の活動内容としては、基板製作や配線作業などをやっています。

部員から声優マニアと思われているようですが、声優さんのラジオが好きでよく聴いているだけです。

マニアというには、ほど遠い人間です。

 

ここ最近はイベントが毎週あり、試作機の実験と並行して行うという、結構ハードなスケジュールでした。

第1次ビデオ審査についての要項もNHKさんから届いたため、より一層ロボット製作に力を注いでいかないと、

来年の1月はあっという間に来てしまうので、今年こそは余裕をもってビデオを提出できるように頑張ります。

 

そろそろ終わりにしようと思います。それでは失礼します。

次は2年生の木村くんです。よろしくお願いします。