早いもので一週間、、、

皆さんこんにちは

この度、広報班長に任命された2年のかっかです。

これからどんどんブログを更新していく予定なので、どうぞよろしくお願いします!

 

さて、早いものでNHK学生ロボコン2017が終わって一週間が経ちました。

写真などを整理していると、ルール発表から大会までの約十ヶ月間があっという間に終わったなぁ~と感じ、少し寂しく思いました。

 

そんな中、NiAS夢工房では大会が終わったので、4年生が引退し世代交代が行われました。

部長や各班の班長が決まり、新体制での1年が始まりました。

また来年、大会に出場できるようにメンバー全員で頑張っていきます!

 

このホームページの「メンバー紹介」のページも新しくなったので、ぜひご覧ください。

近々、1年生のことなども詳しく紹介していこうと思っているので、どうぞよろしくお願いします。

 

では、今日はこの辺で終わります。

ありがとうございました。