1年生紹介Part1

こんにちは。制御班1年のカーネルです。

この度、広報班になりました。

広報班初めての仕事として、1年生を紹介していきたいと思います。

 

まずは自己紹介をします。

私は、知能情報コースに在籍しています。NiAS夢工房で唯一の愛媛県出身です。

まだ長崎のことはよく分かっていませんが頑張っていきたいと思います。

 

それでは他の1年生を紹介していきたいと思います。

まずは電気班1年のシバ(社長)です。

彼は医療工学コースに在籍しています。見た目が社長っぽいから(社長)になっています。

趣味はゲームと漫画だそうです。

 

次は同じく電気班のダンです。

彼は中国からの留学生で知能情報コースに在籍しています。

日本語は絶賛勉強中です。そのため、よく日本のアニメを見ています。

 

他の1年生紹介は同じく広報班のけんちゃんに任せたいと思います。

それでは失礼します。